スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


怖い夜

2012.12.23 11:07| AION

私がお花畑すぎたのかもしれません。

いやぁ、本当に怖い夜でした。



怖いもの見たさで、スプラッター映画を見てしまい、

その後、自分の部屋でたまたまTVをつけたら

「世界の怖い夜」という番組をやっていました。


12122301.jpg



その怖い映像に釘付けになりながら

AIONにログインしてイベント箱を探しにドラウプニルへ向かっていたんですが。

滝ワープの前にきたら上から魔が2人降りてきました。

まさかこんなところにいるとは思いもしませんでした。


ちょうど幽霊らしきものがTV画面に映しだされた瞬間に

やつらが現れたので


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああ



思わず叫んでしまった!!!


別にやられるのは構わないんですが

幽霊とかぶるという最悪のタイミングだったもので気分も最悪です。



12122302.jpg


これからはこの二人の魔を見るたびに

幽霊を思い出すことになりそうです・・・



ハッ! もしかしたら・・・

そうやって萎えさせるという心理作戦なのか!!!


最悪・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<よいお年を! | ホーム | 安息所>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

