
--.--.-- --:--| スポンサー広告


安息所

2012.12.19 00:52| AION

15日に行った安息所でミシック武器がでました!


12121901.jpg


初めてみた!

しかもソードさんがゲットできてよかったですっ



もちろん私は相変わらずの・・・・

安定の「サバットの歌」でした。( ´∀`)


これはきっと・・・・


カルンの証を大量に集めてカルン装備と交換して砕いて強化石にしなさい


というお告げだと思うのです。


あー、気が遠くなるわwww




安息所でのるいるい的メモ。(スペル視点)



①まずは運の良さ。

 キャラのラック値750くらいが目標だったけど、

 やっぱり900↑が良いと思う・・・。  気合が足りないorz

 だから「残念レギ」と言われるんだと思うの☆(ゝω・)v

 私の運の悪さがドロップ率を-0.005%くらいにしているかもww


 (ラック値なんて実装されてない・・・)



②もしかして・・・・やはり・・・・

 武器の見た目をバラにすべきかルドラにすべきかで悩ましいところ。


 (全く関係ないか・・・)



③スキル回しをよく考える。

 適当でもいけるような気がする!

 スティグマはもちろん火力ルート。

 MPの枯渇に注意。

 


最近覚えた&練習中スキル



ポリモーフ・ペンギン


これは必須スキル。


途中で変身が溶けるとミシック武器がでないことよりも萎えるので注意!!!


スペルは盾・ヒーラーに比べたら楽です。


安全地帯で攻撃しつつ、火力全力開放するタイミングに気をつけ、

雑魚から逃げながらできるだけ攻撃を喰らわない。

ヒーラーの負担にならないように自己回復に努める。

魔法増幅はブレイズ込みで3000↑推奨。


できるだけ死なないようにしましょう。

「死ね!雑魚がwww」と言われても死んではいけません。

とにかくティアマトをぶっころしましょう!

そしてカルンの証を集めるのです!






もういらないけど(´・ω・`)


安息所の攻略についての詳しい説明は他の方のブログを参照しましょう!




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<怖い夜 | ホーム | (´>>

No title

カルンの証を7777枚集めると願いがかな(ry

Re: No title

>なっとん

 本当!? がんばって集めちゃうよw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

