スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


よいお年を!

2012.12.31 13:49| AION

イベントのディーバポイントが60ポイント貯まっていたので

50EL一式をサブソードに。残りはセラト。

他に特に欲しいものもないので。


ソードも少しはマシになったのかなぁ。

ただ、ステの目安は全くわからないので

レギチャで聞いてみたのですが

みんなチャットで忙しかったのか

華麗にスルーされてしまいました。


甘えるな!自分で調べろ!ってことなんでしょうねw

なので適当にいろいろ試行錯誤してみたいと思います。


所詮サブですし、普通に狩りできればそれでいいんです。






今やっているイベントって、ただのマラソンですよね。

カンストしているなら

PTさえ組んでもらえれば、ノフサナ・ドラウ・ポエタは

ソロで回れます。

ルー・アステもソロで行こうと思えば行けますが

スペルにとっては弓mobが痛くて面倒くさい!


そんなつまらないイベントですが

ユニ神石の麻痺が1個だけでたのでよしとしましょう。


いつかシャドウに使うんだ! いつかwww






イズ魔のそるべりさんからイラストをいただきました!


私のイズ魔キュアを描いてくれました。かわいい!


無題


イズ魔のほうはずっとやっていません。

結局ルミ天とイズ魔も両立するのは無理でした。(´・ω・`)

りらいさん、そるべりさん、いつかまた一緒に遊んでください。





それではみなさんよいお年を!(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<モチベが・・・ | ホーム | 怖い夜>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

