スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ぼっち対策

2013.01.24 14:23| AION

AIONにINしてもレギに一人ぼっちなときが増えました。

そんな「ぼっち」のための暇つぶしを考えてみました。



① スピでティアマト城塞のシャヴォルカンソロ

米 ただしイケメンに限る。

・・・のではなく。

ティアマランタの目に直通が出来ている時間帯に限ります。

西の入口から入って魔PTにかちあうと

時間がかかってうざいので。


城塞では土スピちゃんと仲良くシャヴォルカンの討伐に挑戦。

スティグマはもちろん精霊ルート。

シャヴォルカンの範囲を避けて土スピを死なせないようにすればいけるかな・・・


・・・と思ったもののなかなかうまくいきません。

何度も死にまくって顔真っ赤になればなるほど

うまくいかない。


おのれwww シャヴォルカンぶっころすwww



↑たぶんこんな思考状態になった時点でオワコン。

とりあえずがんばりまぁーっすwwwwwwwwwwwwww


② キュアでアラカソロ

ほんともう、勘弁してください。


正直だるい・・・ほんとだるい。

キュアならアラカソロ行く人多いんだろうけどほんと尊敬しますわ・・・

私には無理! だるいし途中眠くなるしmobのリンクで死にそうになるし。


ムルガンで全てが終わんだよ!MPきつすぎんだろ!



13012401.jpg



ふぅ。冷静にいきましょう^q^





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ネタを探して・・・ | ホーム | モチベが・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

