スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ネタを探して・・・

2013.01.27 14:05| AION

【シャドウ】


天シャドウの「アラートスタンス」ウラヤマシス。


13012704.jpg


10秒間、最大2回の魔法攻撃に抵抗できるようにします。
代わりに、自分の物理攻撃力が50%減少します。



たまたまスキル本がドロップしてキューブに入っている状態で

なぜかボウのスキルだと思い込んでしまい、

あやうく店売りするとこでしたw


魔シャドウでこれに対応するスキルは

「サドンアタックスタンス」

10秒間、自分の物理攻撃力を100%増加させ、
回避を50%、魔法抵抗力を500減少させます。


天シャドウ、ずるいwww


私の天シャドウが立派なお花畑に育ちますように()







【安息所】


フレに誘われてたまーに安息所に行ってますが

相変わらず「サバットの歌」のみで全くドロップ運に恵まれません。

そんななか、先日キュアさんがミシックメイスをゲットしてました!


13012701.jpg


いい性能だなぁ・・・


安息所ではいつも悩むんですが

ティアマトのHP残り50%あたりから

チルしたほうがいいのかな?

それとも安全地帯でスキル打ってたほうがいいのかな!?


周りのメンバーにもよるし雑魚湧きの位置にもよるのでしょうけど。


あとはチャントさんがいないときのことも踏まえて

もう少し魔法増幅をあげておいがほうがいいのかな・・・(-ω-;)ウーン

魔法クリをとるか魔法増幅をとるか!


その前に安息所に行けるのか!?( ´∀`)

なかなかモチベもあがりませんけどね(´・ω・`)





【ネタ装備】


ニアさんのボウの神石エフェクトがドクロでした。


13012705.jpg


ユニ神石のスタンでしょうか。

初めてじっくり見たけどいいなぁ・・・

魔法職用のオーブやブックにつけても意味ないしなwww


ニアさんのかぶりものも変!


13012702.jpg


先日のスネークアンケートで配布された「妖精のマンドリー キャップ」。

妙に似合っていました。

ニアなだけに「にあっている」!



そういえば、安息所Fでご一緒したシールドさん。

かわいらしいメイド服キャラで黒馬に乗っていましたが


パ○ツが丸見え。


13012703.jpg



キャー!! ニアさんのエッチー!!


ラエドさんも変○態だし

うちのレギのソード陣には困ったもんです┐(´д`)┌






スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<いかにも「かわいらしい女の子」的な! | ホーム | ぼっち対策>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

