スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ネトゲ難民

2013.09.16 14:52| 日常の出来事

久しぶりの更新。


現在MMOはほぼ何もやっていない状態です。


AION → 萎えてINしなくなり、そのまま課金切れ。

マビノギ英雄伝 → イマイチやる気になれず。

FF14 → ソフト売り切れ。タイミング悪すぎた・・・


MMOって一旦やらなくなってしまうと不思議と

だんだん気にならなくなってしまうものですね。







全然関係のない話ですが印象に残ったこと。


先日、とある50代の女性と話す機会がありました。

細くてスタイルのいい方なんですが、その服装には毎回驚ろかされてしまいます。

彼女はいわゆる「ギャル服」を好んで着ています。

自分の着たい服を着ているだけだし

誰がなんと言おうとも、好きなものを着る。

それは別にいいと思います。

ただ・・・そのデザインが何とも言えないのです。


恐らく10代・20代の女の子でも、着る人が限られるというか・・・

露出が多めのスタイルを好むようです。

胸元が大きく開いて、胸の谷間が見えそうな服や

背中の部分が大きく露出しているTシャツなど。


いや・・・まぁ本人がいいと思って着ているわけですし

どうでもいいんですが。

ちょっと痛々しく

似合っていないところがもったいないなぁと思いましたね。


そういえば以前、別の意味で驚くべき服装の女性を見かけたことがあります。


黒いストレートのロングヘアにピンクのリボン。

ピンク色のフリフリのワンピースに白いタイツ。

そしてピンク色のコートにお揃いの傘。

時代錯誤のお嬢様!?かと思いきや・・・

前から見ると40~50代の女性でした・・・(´д`)


そのギャップにもびっくりしましたが

あまりにも目立ちすぎて

道行く人々の視線をかなり浴びていました。

ものすごいインパクトでした。


そのインパクトに比べたら

かわいいものかもしれません。


どうせ着るなら自分に似合うものを着たい。

私も気を付けよう・・・




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:4 トラックバック:0
<<ダイエット | ホーム | ついに4.0がきた!>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりの更新や。元気そうでなによりです。
服装については個々の趣味だからあれだけど、ええっ!?って人いるのは間違いない・・・かくいう私もそういう経験あります。しかも女装してたという最悪のパターンが(゜q゜;)

Re: 久々に見に来た

>匿名さん

お久しぶり!
返信が遅くなってごめんね。

今ネトゲは全くやってないのです。(´・ω・`)
またやる気がでて一緒に遊べたらよろしく!

Re: No title

>なっとん

女装!!! なっとんが!?(´∀`*)

いろんな服装の人がいて、おもしろいです。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

