
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ちょっとサボり気味

2008.01.30 11:08| 完美な日々

ここのところ、忙しくてblogをサボり気味です。 スミマセン><

仕事が忙しいのと、親戚の葬式などがあり、バタバタしてます。

ネタがたまっているのにUPしてないです・・・

ネタは熱いうちにUPしないとダメですねw

一応石クエとクリップはこなし、
あとはギルメンやフレのお手伝いをしている日々です。

落ち着いたらまた、更新頻度を多くしていこうかとは思っていますが・・・。


仕事が多すぎて死にそう!!



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<人型か虎型か・・・ | ホーム | いつまで続くんだろう>>

ブログ書けないときもあるさ、体優先でマイペースマイペースo(^▽^)o
ベキもマイペースに頑張るさ~
待っておれ、蒼ローズww

健康が一番大事っ
ベキさんもおっしゃるようにマイペースに楽しくやろぅ~!

お仕事も無理をしない範囲でふぁいと~><

>お仕事も無理をしない範囲でふぁいと~><

ぴのこさんのこの言葉でひらめいたb

仕事を範囲狩りすれば、早くて楽に終わるはず・・・

>あーばいんさん
マイペースでがんばりますb
あーさんには負けない!!(`・ω・´)

>ぴのこさん
無理をしないようにがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・ 人に頼めるような仕事じゃないので
抱えこんでしまう・・ orz

>ぼんさん
範囲狩りで楽に終わるかな~♪
ボスが強力だったりしてw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

