スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


黄昏3-1

2008.02.04 11:53| 完美な日々

日曜の昼間のこと。

祖龍西にいたら・・・
白チャでボスツアーの募集をかけていました。

アーマーレオ、ヘッジキング、ルーラルエイプ、サウザンサーペン討伐PT。

なかなか人が集まらないらしく、何度も募集をかけているようでした。

なんか、気の毒になってしまって、
つい声をかけてみたんですが。

PTに入ってみると・・

私以外はボスの適正LVの方が3人。戦士、妖精、精霊の方。

これ以上は集まらなかったらしいです。

アーマーレオ、ヘッジキングあたりは行けそうな感じでしたけど
ルーラルエイプはちょっと厳しいかな?と思われたので・・

フレの戦士さん(LV70台)に声をかけ、PTにきてもらいました。

結局4匹のボスの他に、魔眼、ハイパネイト、巨龍も追加になりました。

魔眼で思ったより時間がかかってしまい、フレの戦士さんには申し訳なかったです;;

ちょうどLV60前後からボスクエが連続して発生するので
倒すのが大変ですよね・・

野良PTの方のようにギルドに所属していなかったりすると
尚更大変だと思います。 (´・ω・`)


さて。
その日の夜、ギルド内で黄昏3-1に行くという話だったらしいのですが。

1人分空きがあるというので
参加してみました。

LV的にはまだまだ足りないんですけど
いろいろ経験してみることも必要なので。

ここのボスはとにかくでかい!!

↓これは「クロト」。
グロテスクなボスです。

0802044.jpg


オルガンを弾いているベガさん。
とっても可愛いww 

さすがパパ!!(ぁ


0802043.jpg


そして、問題(?)のボス「キーガ」。

これもかなりキモイ姿をしていますw

3分以内に倒さないとこのように全滅します。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0802041.jpg


キーガ!! 許さん!! ヽ(`Д´)ノ

0802042.jpg


最後に記念SSとして
中心の女神像みたいなのを撮ってみました。(・ω・)b

0802045.jpg



そういえば・・・。

最近知り合いになった方から
「そろそろ転生を考えたほうがいいですよ」

・・と言われましたが!

すみません・・・('A`)

転生なんて、全然眼中にありませんでした!!


たぶんこのまま石クエとクリップで突っ走るかと思いますb (ぉぃw

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<メイドでがんばりましょう | ホーム | 人型か虎型か・・・>>

転生より性転考えたほうがいいよ(。´・ω)(ω・`。)ネェー♪

ジャズも弾けるぇ~

アレはどうみてもオルガンでなくて
アップライトピアノ・・・
ぃや
パパがオルガンって言うならオルガンです
オルガンですとも・・・


キーガのリベンジ行かなきゃね・・・

>マイク
 性転換か・・。 男キャラでも育てようかな~Σ(ノ∀`*)ペチッ

>お~様
 キーガ、絶対倒しましょう!!
 くやしいです。・゚・(ノД`)・゚・。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

