
--.--.-- --:--| スポンサー広告


メイドでがんばりましょう

2008.02.13 15:43| 完美な日々

仕事が忙しくて係りつけの病院に行く暇が全くなく・・・。

気がつくと常備薬がなくなっていた!!

大変><

実は私、ちょっとした持病があり、毎日薬を飲まないと
具合が悪くなってしまうという・・・orz

このまま放置すると逝ってしまうので
あわてて病院へ!

気をつけないとだ・・・。(A´・ω・)フキフキ



さて、完美のほうでは・・・。

メインの精霊は相変わらず石クエとクリップのみ。

やる気が低下してきているので

エステして顔立ちを少し大人っぽくしてみた。

チャイナ服は黒に染めてみた!!

一方 サブの魔導は

0802131.jpg


メイド風に。(・∀・)


マイペースでがんばりましょ・・・。( ´Д`)




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ちょっと息抜き | ホーム | 黄昏3-1>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

