
--.--.-- --:--| スポンサー広告


黄昏

2007.09.19 08:55| 完美な日々

ギルドのメンバーで黄昏神殿へ行きましたっ(1-2です)

1-2は初めてで緊張しましたけど
足手まといになりながらも何とかがんばりましたw

ボスの聖金甲。
初めてでよくわからないけど、とりあえずヒールしまくってました。

09181.jpg


そして古蛇。
HPが半分以下になると地雷が出現。
一歩でも動くと即死・・・。

緊張しながらのヒール。

09182.jpg




それにしても
虎姿のVegaさんを見ていると
うちの猫、アメショーのルイを思い出すww

09183.jpg


200709090932000.jpg


そっくり。 (*ノωノ) (ぇ

私も獣キャラを育ててみようかなぁ~

もちろんぱんだちゃんで。

ダンジョンのあと、
猫をかまっていたら、

見事に猫パンチを食らいましたがww


ダンジョンって緊張はしますが楽しいですな~♪
またみんなで行きたいネ!



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<初めてのぱんだちゃん | ホーム | 完美を始めた理由~>>







