スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


きついな・・

2008.02.19 11:57| 完美な日々

実は最近、完美をお休みしようか悩んでいます。

仕事が忙しいっていうのもありますが
平日のダンジョン通いが時間的にきつかったりするんで。

とっても行きたいんですが
拘束時間が長くなるとね・・・><

89Dにもそろそろ行かないといけない頃なんでしょうけど・・・。

仙と魔、どっちに転生するかまだ決めてないし。

そもそも転生がどういうものかさえよく知らない。(ぉぃ


スキル本?とやらも精霊のは高いと知り合いが言ってたな。

うーん・・ 面倒くさくなってきた(笑

まったりサブでも育てようかな・・・

イケメン戦士でも育てて、ナンパでもしとくか!!w


リアルにおいては。

私、相当おかしくなってるらしく・・・。


本日会社に行ってから気づいたこと。


ババシャツは前後逆で着用。

パンツは裏返しで着用。



恥ずかしすぎるww


そーいや、違和感があった・・・

でも特に気にも留めず。


つ、疲れているんだヨネ。キット・・・

まだボケてはいない・・・ハズ。 orz





スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<運が悪いときもある | ホーム | ちょっと息抜き>>

22:00には私が子守唄を歌うから。・゚・(ノД`)・゚・。
マイペースでいきましょう!
お休みは寂しいです。。

つ、疲れてるのねΣ(´□`;)
体が資本です、ムリだけはしないでえええ
(と退職決定の私がいってみる


私もまだ仙か魔か決めてません。
もちろん本も揃ってません。
まぁ、直前なってから考えよう~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

>ぴのきおさん
 マイペースでいきます( ´Д`)b
 まったりまったり(。-ω-)zzz. . .

>椛さん
 転生のこともまったり考えようかと
 思ってますb
 疲れているときは無理しないのが一番だネw
 まぁ 何とかなるさっ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

