スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


アプデ

2008.03.03 16:15| 完美な日々

今回のアプデで・・・。

新しいファッションと新D「キューブ」
そして 「完美宝箱」が実装されましたネ!

新しいファッションのほうは・・・
精霊のダークさんには似合わなそう。 (´・ω・`)

だって!!

老けてるんだもんっ _| ̄|○



若作りエステしたら、着てみるか・・・w


妖精さんには似合いそうな感じ。

早速、あひるんが着ているところを発見!! (゚∀゚)

あまりにも可愛らしかったので
こっそりSS撮って見た。

0803043.jpg



サービスショット!!

1枚 10万円!! (ぉぃ



そして 「やべぇよ! これ!!」
と、思った「完美宝箱」。

久々に、血が騒ぎます。(`・ω・´)

くじとかギャンブルとか・・ そういうのに滅法弱くて・・・('A`)

かなり引いたと思いますが
ほとんど幻仙石と7ctの石でしたよん・・・。 orz



さて。
最近ギルメン以外の方とダンジョンに行く機会が増えたんですが。

いろんな人がいるなぁって改めて思います。

ギルメンと一緒だと
どんな動きをするのかだいたいわかるので
安心です。(・ω・)bグッ

でも、知らない方たちとPTを組むと
一体どんな動きをするのかわからないので
様子を見ながらやっています。

同じ職である精霊さんの動きは特に観察しちゃう。

まぁ、ほんと・・・ いろんな人がいますよね・・・

私も人のことをあれこれ言えるほど、上手には動けないし
むしろ自分のことを下手な精霊だと思ってます。

「この人は上手だな~」って思える人と一緒なら
スキルの使い方とか動きを見てると勉強になる。

その反面、
「この人、大丈夫かな・・・? 他の野良PTだったら、怒られてるんじゃないかな?」
と思う人と一緒の場合もあります。


まぁ、人それぞれだしね。

がんばれ・・・。('A`)


ぱんだちゃんのほうも
馬に乗れるようになったからって調子こいて
クエスト消化をがんばってみました!!

0903042.jpg


途中で立ち寄った倉庫でバッグを整理していたら

知らないぱんださんにいきなり決闘を申し込まれ・・・

受けてたった!!

0903041.jpg


激しい戦いの末

ぱんだちゃんは 負けた。


   ぱんだちゃんだお:「。・゚・(ノД`)・゚・。」


くやしさのあまり
泣いてしまったぱんだちゃん。

決闘相手のぱんださんは
そんなぱんだちゃんを気の毒に思ったのか
アイテムをくれました。



が!! (゚Д゚;)


バッグがいっぱいで受け取れなかったwwwww



残念っっ (´;ω;`)

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<サボり気味・・ | ホーム | 運が悪いときもある>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

