スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


やられた・・・orz

2008.03.13 09:34| 完美な日々

ほんの一瞬目を離したスキに・・・

猫がPCのモニターケーブルの一部を噛み切っていた。 orz


・・・というわけで、

たぶんPCはできるとは思うけど、モニターの調子が・・・。


「PCなんぞ構ってないで 私を構ってクレ~!!」

猫はそんな表情で私を見つめていた。

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<88歳の人生 | ホーム | サボり気味・・>>

ベトナムにはウサギ料理がありました。
ハト料理もありました。

「他にも凄い料理があるんです?」

って聞くと、おいしい猫料理もあるっていってました。
私がかまってあげる><
じゅるり…

(;´Д`A ```

負けるな・・・・

>ぴのこさん
 うさぎにハトに猫料理・・・。 すごすぎ('A`)
 食文化も国によって全然違うのね!
 うちのにゃんこはやんちゃすぎて 困ります~w

>椛さん
 ケーブルを新しくしたその一週間後
 またやられた・・・_| ̄|○
 もう目が離せない。・゚・(ノД`)・゚・。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

