スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


88歳の人生

2008.03.24 11:20| 完美な日々

ようやくLVが88になりました!!

そろそろ転生が目の前にちらついてくる年頃ですが
仙か魔か、どちらに転生するかさえまだ決めてなく。

スキル本ももちろん一冊も持っていません v(。・・。)イエッ♪

(-ω-;)ウーン  おかしいな・・・

毎日のようにダンジョンには通っているはずなのに・・・。


79Dだったりするんだケドネ。(・∀・;)

つい先日も79Dへ行ってきました。


すると・・・


アマスが・・・


でるわけない。 ('A`)


でたのは・・・


0803245.jpg



精霊にはとってもありがたい(!?)木特化装備でした!!  

でも・・・。 今さら使うのか?って話。orz


だって ほとんど狩りしないし。┐('~`;)┌

88にもなって 今ごろ・・・ 今さら・・・。

せてめ70台後半~80台前半で欲しかったかも~・・・

石クエとクリップで
まったりと89歳を目指します。 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



さて。

魔導のほうはLV64になりました。

前にいたギルドでは、マスター・サブマスともに魔導。
今いるNostalgiaでもマスターは魔導。

そのせいか、とっても魔導を育ててみたくなりました。

今はまだ弱いですが、今後どのように成長していくのか楽しみです。

LV60を過ぎると、クエストが少なくなるので成長するのが遅い。

しかも狩りの最中、よく寝てるので気がつくと死んでいたりするんです。

寝ながら狩り。( ´Д`)b

あまりにも死にすぎて経験値が減る一方なので
身代わり人形を購入してみました。


すると・・・

消費が半端じゃねぇ~!!! (#゚Д゚)

精霊の課金札が買えなくなっちゃうじゃないかぁw 。・゚・(ノД`)・゚・。

これからは、狩りの最中は寝ないようにがんばります!!  たぶん・・・。


そういえば・・・。

実は、ボスクエがものすごく貯まっててすごいことになってました。。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴのこさんとオーさんがボスクエ消化を手伝ってくれ、
大量に貯まっていたボスが全て糸冬 了..._〆(・ω・*)

0803242.jpg


ぴのこさんとオーさんは最強!! (`・ω・´)

本当にありがとうございました♪


ところで、
マグマ流域を飛んでいるとこ~んな公示が!!


0803241.jpg



あひるさん、デビさん、

結婚 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お幸せにね~゜.+.(♥´ω`♥ )゜+.゜


何となーく、そんな気配を感じてはいましたけどねっヽ(´▽`)/~♪
秘かに愛を育んでいたのね!

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<さて・・ 困ったことに・・ | ホーム | やられた・・・orz>>

あひるさんとデビさんって、
ダクさんも知ってたんだぁ><;
私、全然気付いてなかったよぉ;;

魔道育ててるんですね・・・。
パンダちゃんもがんばれ。

やったった

目玉v-416にはまいったけど、
万象ができるのを知ってオドロキe-284
次はどんなぼうけんが待っているのか~e-78e-282

>椛さん
 なんとなーく そんな雰囲気がしただけ^^;
 結婚したとき、「あー やっぱり!」と思ったb
 
 魔導も転生目指します。・゚・(ノД`)・゚・。
 ぱんだもがんばる。・゚・(ノД`)・゚・。

>お~さん
 魔眼は強敵です>< いつかぱんだで
 やっつけてやるーーー!
 最強チームにはいつも助けてもらってばかりで
 ありがとですヽ(´▽`)/








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

