
--.--.-- --:--| スポンサー広告


さて・・ 困ったことに・・

2008.03.31 20:31| 完美な日々

もうすぐLV89 (`・ω・´)

そして・・・ 


やっとスキル本をゲット!!



でも・・・

なぜか・・・。



魔導のスキル本だったりする。 ( ´Д`)


先生っ!! 精霊のスキル本が未だにゲットできません!!


(-ω-;)ウーン・・・



そこで、オークをこっそり覗いてみると・・・


なんと!!


15Mだったとさ!! ( ^ω^)


いくら金が異常な値上がりをしてるからって・・・


15Mもの大金だせませんっ 。・゚・(ノД`)・゚・。


今ならもっと値上がりしてるかも!? (゚Д゚;)


いつまで続くんだろう・・・ この値上がり。

黄昏素材もなかなか買えない今日この頃。


まぁ、あれだ!!


お金はファッションの染色につぎ込もう!!


あとは転生を待つのみ。



魔導のね。(´・∀・`)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<あはは。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | 88歳の人生>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

