スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あはは。・゚・(ノД`)・゚・。

2008.04.04 01:17| 完美な日々

やっと精霊のスキル本が手に入った!! ヽ(´▽`)/~♪

この間、友達の心ちゃんが誘ってくれた89D。

「本がでたらダークちゃんに渡したい」

そう言ってくれた心ちゃん。

その気持ちがとてもうれしかった。

その気持ちが通じたのか、89D(仙)のエスピリットで
精霊のスキル本「ウィンドアロー」がでたのです!!

やったーーー!!

これで転生できるぅ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてやっとLVが89に。(・ω・)b

さて、転生クエストをやりますかぁ!!

転生はスキル本が魔の本だったため、
「魔」と決めていました。

そして慎重にクエストを進め、
月の結晶を採取するときには
ギルドのみんなに手伝ってもらい・・・。

あとは89Dに行ってボスを倒すのみ。

ふぅ。 長かった・・・。 やっと転生かぁ~(*ノωノ)♡

さぁ! まだスキル本1冊しかないし、売りもなかなかないし・・・。

どうしようかな・・・。 

念のため、バッグにしまってあるスキル本を確認してみました。

すると・・・

0804032.jpg


真・ウィンドアローかぁ~


真・・・!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

ちょww

ちょっと待て!!

確か・・ 魔は 「狂」じゃなかったっけ。(゚Д゚;)



さ、再度、確認。(A´・ω・)

0804034.jpg


おぉぃいいぃいっ!! 

クラスが「ロウ」になってますが、何か? ('A`)



てことは・・・ この本は仙のスキル本だ!!

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


何をどう勘違いしたのか
すっかり魔のスキル本と勘違いしていた私は

しっかりとカオスのクラスクエを進めていたんです・・・。


ショックのあまり・・・

っていうか、あまりの自分の間抜けぶりに

ふて寝。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

0804033.jpg


まぁ、ネタ的には全然おkなんだけどwwwww

あとでWIKIを見てみると・・

エスピリットがドロップするスキル本のところに

しっかりと

真ウィンドアロー

の文字が・・・_| ̄|○


仕方ないので・・・。

このまま魔で突っ走ります!!

スキル本、がんばって集めてやるーーー!! 。・゚・(ノД`)・゚・。






スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:7 トラックバック:0
<<きつい日々 | ホーム | さて・・ 困ったことに・・>>

ちょwwwwwwwwwwwww

>┼○ バタッ

転生おめでと?じゃなのか・・・( ̄∀ ̄;)汗


Σ( ̄ロ ̄lll) ガチャピ~ン
(*´ω`)ノポンホ
(*´ω`)旦 お茶でも飲んで落ち着いて~
・・・
この茶ぬるい!!( ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ

お銀はいつまでたっても天然は直らないのねw
まったくw
最近三国無双オンラインやってるから興味があったらみてみて(。´・ω)(ω・`。)ネェー♪

>椛さん
 笑ってあげて。・゚・(ノД`)・゚・。
 思いっきりコケたって感じw

>オニさん
 何とか転生できましたよ ( ´Д`)トホホ

>デビさん
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
 とりあえず飛んでおく。・゚・(ノД`)・゚・。

>マイク
 天然・・っていうかおバカです。・゚・(ノД`)・゚・。
 三国無双っていっても・・・
 マイクはすぐ飽きるし(*´ェ`*)ネー

今回は半年もってるわよ_| ̄|○
すぐ飽きるのはなんでかな~性格的に欠落してるのかな~

マイクは熱しやすく冷めやすいb
そして わかりやすい(ー) フフ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

