スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


隠された真実

2008.04.26 10:34| 完美な日々

実はスクリーンショットをまめにとっているんです!
ネタも貯まっているんです!

でも・・・ なかなか更新できないので。

ここは一つ、隠された真実を!!


最近は黄昏や89Dなどに行く機会が増えました。

こんな私でも誘っていただき、とってもうれしく思っています♪

PSが低い私でも・・・
ボスと対決するときは壁となる獣さんや戦士さんに
ヒールをするわけです!

ヒール!ヒール!ヒール!

一見、必死にヒールをしているように見えるワタクシ。


でも・・


壁さんをヒールをしている間・・ 


現実の私は・・・


愛猫にかみつかれ、猫キックを食らいまくっている。('A`)


壁を癒している一方で

本体(私)だけはどんどん傷だらけになっていくんです!

ダンジョン中は猫の相手をしてあげられないので、
猫は私の膝の上で寝ている状態。

そのままおとなしく眠っててくれればいいんですが
私が、猫にではなく、別のことに夢中になっているのが
気に食わないらしく。

「あたしを見て見て~!」
「遊んで、遊んで~!」

という勢いで襲いかかってきます。

本気ではなく、遊び感覚でかみついてくるんですが
猫の爪が伸びていたりすると結構痛い;;

とういわけで、猫に攻撃されている最中は
ダンジョン中にヒール以外のスキルを使う余裕がないことが多いです。

あまりにもいたずらが過ぎると
部屋から追い出してみます。

すると・・

とっても悲しそうな声で
「ミャオー、ミャオー」

と鳴くのでついつい
「よしよし」

と、かまってしまう。

最近では攻撃対象がパソコンに向かっているようで。

既に、パソコンのケーブルが2本かみ切られ、
アース線も狙われている。

無線LANのカードには猫の歯型がついてるしw

うーん・・・どーしたらいいんだろ・・・  orz



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ぱんだの冒険 | ホーム | きつい日々>>

Dちゅうは・・・

Dちゅうは・・・


マタタビの木切れを金庫から取り出し、放り投げるb

マタタビは
なぜかうちのにゃんこには効果ないので・・・w
新聞のチラシを適当な大きさにして
丸めたものを放り投げてやると
喜んで追いかけていきますb

また今夜も爪跡が・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

