
--.--.-- --:--| スポンサー広告


しばらくは

2008.05.21 10:39| 完美な日々

5月末までは決算関係のデータ処理などで
何かと忙しい日が続きそうです。

他の人に比べて私だけ仕事量が異常に多いので
先日、上司に文句を言ってやった。


すると上司も

「俺だって仕事が多すぎて間に合わない。」
「何とか耐えてくれ。」

って・・・。

一体いつまで耐えればいいんですかね?

まさか・・・倒れるまで??


家に帰るともうぐったりなので
ご飯食べながら半分寝ているような感じ。

飲んだくれてなんていませんよ?

たぶん。


それでも毎日石&クリップだけでもやっていれば

いつかはLVがあがる!!!

ぱんだも一日一つでいいからクエを消化しようw



そういえばフレのギルドでは精霊さんが少ないので
私がお手伝いに行くことが多いんだけど。

その点、ノスは精霊さんが多いので
心配はなさそう。

どの職もバランスよく・・・っていうのは
なかなか難しいね。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<イケメン?? | ホーム | 新たな目標>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

