
--.--.-- --:--| スポンサー広告


イケメン??

2008.05.24 07:10| 完美な日々

私の戦死も・・・

なんだかんだ言いつつも

けっこう育っておりました。

どうです? この 変態 イケメンっぷりは!!

0805233.jpg


早速、祖龍で美女二人をナンパしてみました。

一人目はスポーティーな服がよく似合う、可愛らしい雰囲気の元気そうな美女。

0805231.jpg


好みです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そして・・・

二人目は、妖艶な雰囲気を漂わせる、神秘的な美女。

0805232.jpg


好みです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


こ、ここは・・・

うまく立ち回って・・・

あれにこぎつけなければ!! (゚∀゚)

そう。

あれとは・・・。

永遠の憧れ「抱っこ」。


男としては・・・

必ずクリアしなければならない試練。


チャンスを秘かに狙ってはいたんですが

うまくかわされてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。


なぜだーーー!! なぜなんだーーー!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱり・・・

いくらイケメンといえど・・・

0805234.jpg



↑↑↑下半身がこれじゃダメらしいっ!!!


その美女にいただいた謎のミニウサ。

孵化させてみると・・・

0805235.jpg


名前が「中身」。(゚Д゚;)


ボクの「中身」とは・・・。

ご想像におまかせしますわ♪ (ノω`*)ノ" ンフフ♪


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<(-ω-;)ウーン | ホーム | しばらくは>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

