スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


複雑な気分・・・

2007.09.24 19:00| 完美な日々

LV20を目指して育成中のぱんだちゃん。

何とかLV17になり、祖龍は目前です。

そんなぱんだちゃんは、水郷村周辺で
クエスト消化に必死です!

するといきなり
面識の全くない妖精さんに決闘を申し込まれまして・・・。

わけもわからないまま、
受けてたちましたっ!

09241.jpg


そして 負けました。(´;ω;`)ウッ…

負けは負けだ・・・。
仕方ないさ。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

お座りでHPとMPを回復させていると

09242.jpg


ラブラブの招待がきました。(゚Д゚;)

その招待をつい、受けてしまった私。
流されるままに・・・。

どーしていいかわからず、しばらくこのまま。

09243_20070925200315.jpg



すると、彼女のほうから積極的で熱烈なキスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああああああああ!!!

その後、さらに投げキッスをして去っていく彼女・・・。


これでいいのだろーか・・・

名前からすると中華っぽいんだが・・・。

09244.jpg


茫 然。

こーして、ぱんだちゃんのファーストキスは奪われたのでした・・・。_| ̄|○

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2
<<黄昏神殿 | ホーム | 初めてのぱんだちゃん>>

ww

ラブラブ中のSS、チャット欄の相手の名前消してないのは仕様ですか?w

仕様です。(ウソです・・・

記事をUPしたあとに気づいたんデス・・・orz
あとでモザイクかけとかなきゃ><







