
--.--.-- --:--| スポンサー広告


休止のお知らせ

2008.05.30 00:01| 完美な日々

このblogですが、休止とさせていただきます。

現在、モチベの低下が著しく、
もはやネタを探す気力もないので・・・。

特にメインの精霊なんて石&クリップのみというのがほとんどです。


ゲームをしている意味もないし
プレイ日記を書く意味もない。

というわけで 放浪の旅へ!!


最後に

今までこのblogを読んでくれた方々、

どうもありがとうございました!!






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<近況 | ホーム | (-ω-;)ウーン>>

ぅぉ、更新休止なんて凄く淋しい・・・。
楽しみにしてたのに ><;

また気が向いたら更新してください(・ω・)b

色付きの文字ダーさんブログ終わっちゃかなしぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
ハチャメチャ日記楽しくみてたのに・・
とりあえず、ノスも休止はヤメテね・・・
PS:先日はお手伝いありがとーです~ヘ(。・o・。)ノ たすかりました~^^
ダーさんもお手伝いゆってねb

>椛さん
少しずつですが更新再開するつもりですっ
もみーさんのblogも毎日チェックし、楽しく拝見させていただいてますb

>ベキさん
ちょっと自分を癒す放浪の旅にでてしまいました;; ごめんなさい><
更新も頻度はさらに低くなるとは思うけど
また再開します~
何か手伝うことがあったらいつでも言ってねっ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

