スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


近況

2008.06.07 01:19| 日常の出来事

休止!!

とは言ったものの・・・

完美から離れた日常の出来事を少しだけ。


現在 仕事が忙しくて忙しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

私の仕事って、かなり特殊なため

他の人に手伝ってもらえるような部分が少なく、

ますます量が増えて抱え込んでしまっている状態。

某プロジェクトも期限がせまっているし。

こんな毎日が続くと 心も廃れてきます・・・。

そんな私が一番心配していること。

それは・・・


禿げたらどうしてくれるんだっ!!!


♀でも禿げるのかどうかはわかんないけどw

これだけストレスが多いと禿げるんじゃないかと心配になるわけです。

休日にショッピングに行こうと計画をたてても

休日出勤になったりして。_| ̄|○


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:3 トラックバック:0
<<命は大切にしよう | ホーム | 休止のお知らせ>>

大変なのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
私もいろいろ大変よΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
お互いがんばるしかないんだけどね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マイクちゃんらしい人
相変わらず大変そうだね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、無理しない程度にがんばりましょ!

>コメントくれた方
ありがと!!
お互いまったりがんばりましょう!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

