
--.--.-- --:--| スポンサー広告


命は大切にしよう

2008.06.12 19:12| 完美な日々

少しずつ、まったりとだけど。

更新再開!! (`・ω・´)


現在、私は 放浪の旅にでている。

行き先は不明。

このままいなくなるかもしれないし
このままひっそりと目立たず過ごすかもしれないし。

まぁ、今は・・・

こーんなことやって過ごしている!! 

0806101.jpg


いきなり!! 精霊ソロでボス特攻伝説。(d ̄▽ ̄)

LV92のクエでティアマトを倒さなくてはいけないんだけど。

でもね・・・

17708もダメージ食らえば即死だっつーの!! (#゚Д゚)

これでもボク、精霊なんです。('A`)

優しくしろーーー!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

だいたいソロで倒せるとは思っておりません。

でも特攻が好き(*´ω`*)ポッ  

どんなボスなのか、身をもって知るのは大切なことb
 
それなのに、どんなボスなのか調べる前に逝ってしまう・・・。

これもまた人生。

単なる死に損なんですケドネw

それにしても、ティアマトのセリフ

「もう時期あなた達に死ぬ顔を見ることでしょう!」

日本語変だおっおっおっ( ^ω^)

ちゃんと訳せよ!!w

私のことを心配してくれて

ササをくれたり、PTに誘ってくれた方々。

本当にありがと。・゚・(ノД`)・゚・。

感謝感激です。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<タイトルなし | ホーム | 近況>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

