
--.--.-- --:--| スポンサー広告


やっと平和に・・・

2008.06.24 11:48| 日常の出来事

ちょっとリアルの独り言を。

やっと全てが終わった。

これが終わるまでの数年間の苦労は計り知れない。

大袈裟かもしれないけど 

人一倍波乱万丈な人生だったかも。

まだまだこれからもいろいろあるだろうけど

今までの苦労に比べたらきっと楽。

私は我ながらがんばったと思う。

その苦労と引き換えに、健康を損ねてしまったけど。

強さと引き換えに、
素直に人に甘えたり頼ることがすっかり苦手になってしまったけど。

すべて自分で解決しようとするクセがついてしまったみたい。


一人では解決できないこともあるのにね。

たまには素直になろう。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0
<<大きく成長しましたっ | ホーム | タイトルなし>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

