
--.--.-- --:--| スポンサー広告


大きく成長しましたっ

2008.06.24 20:33|

うちの猫、6月で生後1年がたちました。

相変わらずやんちゃ。(*ノωノ)♡

避妊手術をしたときは、あまりの痛々しさに涙がでるほどでしたけど
いまやすっかり元気!!

200806141927000.jpg


最近は、おなかまわりのお肉が気になる・・・(-ω-;)

今からメタボにならないように気をつけてあげないと!!


テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

コメント:5 トラックバック:0
<<思い出の場所 | ホーム | やっと平和に・・・>>

にゃにゃにゃにゃにゃ~ん

がるるるるるるるる

子供できないのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
パンパンアンアンはできるのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
最高の体じゃないヽ(`Д´)ノ
生中○し放題(ノω`*)ノ" ンフフッ
すいません下ネタでil||li _| ̄|○ il||l

>ボンさん
 ちょww
 うちのにゃんこを襲っちゃだめよーw

>マイクちゃん
 相変わらず下ネタすぎwww
 マイクらしいけどねw
 猫は避妊手術すると太りやすくなるけど
 長生きもするらしいよぉ
 

デブ猫(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
動物はブニンブニンしてたほうが可愛いわ(ノω`*)ノ" ンフフッ
おでぶぃぇ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ぃ♪♪

でぶ猫が好きなの!?
マイクらしい~w
確かにかわいいけどね♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

