スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


思い出の場所

2008.06.29 03:07| 完美な日々

完美を始めたころ

フレに最初に連れてきてもらった所。

楽しかった思い出の場所。

それがどこだかわからなくて

やっと見つけた。

0806291.jpg


おぼろ村の近くの橋。

ここだったのかー!!

精霊は最初から飛べるという安易な理由で選んだんですが!!

いきなりここに連れてこられ、空mobのフラリスに瞬殺された記憶がww

私を完美に誘ってくれたフレは

もうINしないのかな・・・  (´・ω・`)

というわけで

たまには顔をだしてね! 麗さんっw

って!!

メッセを上げろ!! って怒られそうですがw

全く上げてなくて スマソ。Σ(ノ∀`*)ペチッ



そういえば、フレからスキル本をいただきました。

0806292.jpg


「狂・スリーピング」ですかい!!

あまり使わないスキルですが、ありがたくいただきました。

99になるまで、どのくらいかかるだろー!?

最近 キューブには全く行ってないのです。

確かに経験値はおいしいんですけど・・・。

犠牲部屋がイヤなので。

完美でPKは、やりたくないしやられるのもくやしい。

前ゲームではPKでいろいろあったので・・・。

罪滅ぼしの意味もこめて。




しばらく無所属でしたけど

今は「蓮華」ギルドにお世話になっておりますです、ハイ。

時間があれば霜降ソロに通うつもりですが

ランギが難関。 _| ̄|○

がんばってPOTとまが玉を集めるぞーーー!!



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<茫然・・・ | ホーム | 大きく成長しましたっ>>

私は今三国志オンラインやってます(ノω`*)ノ"

それは、おもしろい??
んー、今更やってもなぁ・・LVが追いつかないっ
。・゚・(ノД`)・゚・。

三国志オンラインは40でカンストですよw
課金せいだ(。´・ω)(ω・`。)ネェー♪
ま~天上やってたお銀なら全然普通に出せると思うけどw

40でカンストですかーw
三国志に課金する余裕はないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

