スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


茫然・・・

2008.07.01 10:22| 日常の出来事

私は頭痛持ちであり、
しかも女性特有の痛みにもかなり悩まされる。

なので・・・鎮痛剤は常に持っている。

(よく、中身男と間違えられるんだけど・・・ 女だ!! 一応・・・w)

(ぁっ でもイタイキャラを演じるのは好きデス。 )


先日、アイブロー(まゆ毛かくやつ)と鎮痛剤(一番大きなやつ)を購入。

で、なぜかその日の夜。

間違って全部ゴミ箱に捨ててしまった・・・。

翌朝、町内の燃えるゴミの日に回収されてしまい・・・

回収された後にその事実に気づく!!!


茫  然。


私のばかーーーーー!!! orz


そのショックは計り知れない!!

た、立ち直れるかな・・・。


次の日また同じ物を購入したけど・・・

まゆ毛ないと外出れないし!!

痛み止めないと動けないし!!

最悪な日でしたっっ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0
<<夏ですねっ | ホーム | 思い出の場所>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

